人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外生活記録
by しゃんず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食器お買い上げ
料理は得意でないけど、食器は好き。
女性はそうよね~^^
キエフに来てからは、特に隣国ポーランド食器に魅せられています。
それは前にご自慢記事、書いたっけな?

残念ながら、ウクライナ食器は、胸にキュ~ン♪ とくるものがないと
思っていたけど近所のウクライナレストランで使っているものが
可愛く思え。

が、いざ買おうと思っても、その辺のお土産物やさんに並んでる訳でも
専門店がある訳でもなく。(あるのかもしれないけど知らない)

週末出かけた際に、売り場を発見!
食器お買い上げ_d0162298_4504019.jpg


しっかし、焼く前についたと思われる傷があったり。
その割に、スープ皿や大皿なんかは私の好きなポーランド皿の
現地価格並かそれ以上だったりして、どうも納得いかんのぅ・・・。
粗雑感対コストを考えると、、、うーむ・・・
買える場所があるとと分かったせいか、少しくらい高くても欲しい!! 
な~んて風には感じられず。

が、ある時に買っておかねば後悔する在庫管理システム@ウクライナ。

というわけで、お安かった一番小さい薬味入れサイズ(170円程)と
ソースポット(370円程)を記念にお買い上げいたしました。
食器お買い上げ_d0162298_4501827.jpg

by alijie_corazon | 2012-06-19 20:31 | 生活面
<< ラストゲーム 国旗国旗国旗カラー >>


Profile
ソウル&メキシコ育ちに
上海留学、そして今度は
一児の母となって
キエフに出没することに。
子育てしながらおもしろ
発見、がんばります♪

家族、友達に私達が
元気にしていることの
報告の場として、また、
ウクライナに興味を
お持ちの方への
情報発信として
何らかのお役にたてば
と思い日々を綴ります。






カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
alijie
サルでもわかるFXはFX情報の決定版!サイトへ!
最新の記事
ヴィシヴァンカパレード@銀座
at 2015-05-25 11:38
カブ君やってくる
at 2015-05-13 10:38
落ち着きました
at 2015-05-12 09:53
お引っ越し
at 2015-04-24 12:21
イースターもどき
at 2015-04-13 15:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧