人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外生活記録
by しゃんず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっておきたいこと その8&9
今日も残すキエフ生活でやり残したこと、やっておきたいことを実現して
きました。

その8.ヒドラパークに行くこと!
ドニプロ川中州にある公園のことです。
最初の年に行こうとしたら、違う公園で楽しんじゃって。
以来、またの機会に、、、またの機会に、、、を繰り返してしまいましたが
ついに!
やっておきたいこと その8&9_d0162298_06225244.jpg

午前中から、皆さん日光浴に魚釣りを楽しんでました。
ビーチで寝転ぶその姿は、まさにトド!!・・・て失言。
でも、、、お腹をドデンと出し、寝転ぶ姿を表す適切な表現を存じません。

そして、やり残したことその9も実現!
それは、ドニプロ川に入ること!
いやぁ、キエフに来てから、ドニプロ川で泳いだ?行くといいよと何度言われた
ことでしょう。
上から見る水の色、そして水質を考えると、いやぁ、泳ぐのは・・・と
抵抗がございました。
まぁ、息子君も大きくなったし、ちょっと水遊びくらいなら^^
というわけで、足だけですがワタクシもちょっくら浸かってきました。
目標達成♪
あー、ありがとう!ウクライナ!!そんな気持ちの日々です。
やっておきたいこと その8&9_d0162298_06232974.jpg
ビーチの脇には、年季の入った木製のトレーニングマシーンが沢山あって
せっせと鍛える方がこれまた沢山いました。
暑いと脱ぐのが好きなウクライナの皆さま、体作り大切ですよね^^
はい、皆さん、良い体してます。

やっておきたいこと その8&9_d0162298_06232066.jpg
昼前になり、太陽の照りがジリジリしてきたので、息子君がもっと遊びたがら
ないうちに、凍らしてきたジュースで釣って撤退!
敷地内の一部しか観ていませんが、ゆっくり一日過ごすつもりで来たら
楽しいだろうな。
最初で最後になってしまって残念!(笑




by alijie_corazon | 2014-06-22 21:23 | 観光スポット
<< やっておきたいこと その10 やっておきたいこと その7 >>


Profile
ソウル&メキシコ育ちに
上海留学、そして今度は
一児の母となって
キエフに出没することに。
子育てしながらおもしろ
発見、がんばります♪

家族、友達に私達が
元気にしていることの
報告の場として、また、
ウクライナに興味を
お持ちの方への
情報発信として
何らかのお役にたてば
と思い日々を綴ります。






カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
alijie
サルでもわかるFXはFX情報の決定版!サイトへ!
最新の記事
ヴィシヴァンカパレード@銀座
at 2015-05-25 11:38
カブ君やってくる
at 2015-05-13 10:38
落ち着きました
at 2015-05-12 09:53
お引っ越し
at 2015-04-24 12:21
イースターもどき
at 2015-04-13 15:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧